Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

11/20 大和深見社協イベント「秋の会食会」でした

2015-11-22 | ライブ後日談

大和市の深見地区の社会福祉協議会では春(お花見会)と秋(独居老人 秋の会食会)にイベントを行っていて、Lele de beaは余興担当としていつも呼んでいただいています。

 

秋の会食会は深見地区の深見中コミュニティセンターです。

 

今年はMasakoソロで演奏してきました♪

 

1, 小さい秋

2, お米百面相

3, 花は咲く

 

アンコールいただきましたが、プログラムの関係上お応えできませんでしたが、来年を楽しみにしていてくださいね~。。

 

皆さんあっちこっち向いて注意散漫のように見えますが、これは本番直前のチェック中の様子です。本番はしっかりこちらを見て聴いてくださいました。

 

お弁当は去年まで京だるでしたが、変わりました。ボリュームあったです。

 

また来年お会いしましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿