Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

4/19》は、音コロわみんでmasako Soloでした。

2024-04-24 | ライブ後日談
関内の音コロわみんさんでの宮川哲治さん企画のライブにmasako Soloで出演させていただきました。

宮川さん、対バンの皆さん、ありがとうございました。

セットリスト
1. アンダンティーノ
2. 想い出
3. With you
4. たいやきくりこちゃん
5. 君が生まれた日

『たいやきくりこちゃん』をアップしましたが、前半のやり取りが我ながら面白いです^◇^;)。





masakoソロでしたが、一致が少しドラムを叩きました🥁
一致は音コロさんのドラムがとても気に入っているそうです。




レレデビー次のライブは音コロわみんで5/11(土)です。

最近、バンドライブしてないし、5/11までライブないので、なんかつまんないです😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿