Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

10/6)ちょっとした手土産に天栄米、如何?

2020-10-06 | 天栄米栽培研究会
天栄村の羽鳥湖高原の道の駅から、先日注文した天栄米27キロが届きました^ ^。

段ボール箱の中にオマケとして受け取ってもいいのでしょうかー?、天栄米の平べったいパック(ひとつ150g)が3種類入ってました^ ^。

150g=約一合

天栄米のミニパックには同じ150g入りで立方体のものがありますが、今回いただいたのは写真のように薄くてフトコロのポケットにも入るし、カバンにも収めやすいと思います。

ちょっとした手土産としてこの薄さ軽さなら、渡す側も受け取る側も造作ないのではないでしょうか。






0.15キロ


こちらは27キロ💁‍♀️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿