つれづれ韓流日記

韓流ドラマ鑑賞が大好き。感想などを不定期に綴っていきます。

脚本5つ星★[2019.7.1.更新]

2016-04-19 20:30:00 | 5つ星作品紹介
これまで観てきた韓流ドラマ・映画の中から、私が脚本に5つ星をつけたものを列挙しています。この記事は、その都度更新していきます。

どのように感じた時に私が脚本に5つ星をつけるかというと、「エンディングに納得するとき」、「いろいろな伏線が見事に設定されているとき」、「次をどんどん観たいと思う作品であるとき」、「中だるみを感じさせない作品であるとき」、「思わず観ながら涙してしまう作品であるとき」、という感じです。

「犬とオオカミの時間」
「ラスト・スキャンダル」
「トキメキ☆成均館スキャンダル」
「めっちゃ大好き」
「シティホール」
「屋根部屋のプリンス」
「私の頭の中の消しゴム」
「私の期限は49日」
「製パン王 キム・タック」
「女の香り」
「僕の妻のすべて」
「王になった男」
「キング~Two Hearts 」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」
「僕の彼女は九狐尾」
「過速スキャンダル」
「トガニ 幼き瞳の告発」
「イニョン王妃の男」
「トンイ」
「猟奇的な彼女」
「九家の書~千年に一度の恋~」
「TWO WEEKS 」
「棚ぼたのあなた」
「王女の男」
「僕の妻はスーパーウーマン」
「世界の終わり」
「星から来たあなた」
「怪しい彼女」
「シティハンター in Seoul」
「密会」
「3days スリーデイズ~愛と正義~」
「追跡者 チェイサー」
「ずる賢いバツイチの恋」
「アトリエの春、昼下がりの裸婦」
「ヴィーナス・トーク~官能の法則」
「ジャイアント」
「大丈夫、愛だ」
「彼女がラブハンター」
「王の涙 イ・サンの決断」
「クリスマスに雪は降るの?」
「匂いを見る少女」
「ハロー!?ゴースト」
「キム٠ソンダル 大河を売った詐欺師たち」
「弁護人」
「ハッピーログイン」
「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ イ・ジュンギへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。