つれづれ韓流日記

韓流ドラマ鑑賞が大好き。感想などを不定期に綴っていきます。

キュンキュン度5つ星★ [2019.7.1.更新]

2016-04-20 08:29:00 | 5つ星作品紹介
これまで観てきた韓流ドラマ・映画の中から、私がキュンキュン度に5つ星をつけたものを列挙しています。この記事は、その都度更新していきます。

どのような時に私がキュンキュン度に5つ星をつけるかいうと、何といってもやっぱり、人物に入れ込んでしまう時でしょうね。「寝ても覚めてもその人物のことを考えてしまうような魅力ある登場人物にであったとき」です。主に男性の登場人物が多いと思いますがあしからず。あとは、「喜びも悲しみも感情移入しやすい、疑似体験のような気持ちになれる作品のとき」でしょうか。

「ラスト・スキャンダル」
「アラン使道伝」
「トキメキ☆成均館スキャンダル」
「タルジャの春」
「宮~Love in palace~」
「シティホール」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」
「僕の彼女は九狐尾」
「マイPS パートナー」
「イニョン王妃の男」
「九家の書~千年に一度の恋~」
「美男〈イケメン〉ラーメン店」
「星から来たあなた」
「メリは外泊中」
「主君の太陽」
「密会」
「ずる賢いバツイチの恋」
「ファンタスティック٠カップル」
「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ イ・ジュンギへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。