つれづれ韓流日記

韓流ドラマ鑑賞が大好き。感想などを不定期に綴っていきます。

「犬とオオカミの時間」

2013-12-20 16:12:41 | 韓流ドラマ
「犬とオオカミの時間」(2007年)
オススメ度 ★★★★★
キュンキュン度 ★★★★☆
脚本 ★★★★★
キャスティング ★★★★★


昨夜、「犬とオオカミの時間」を見終わりました!見応えのあるドラマだったなー。最後の方は、バレると困るのに「スヒョン、スヒョン」と連呼するジウにイライラしたけどw

イ・ジュンギペンの私、「HERO」でも「犬とオオカミの時間」でも、金庫を破るシーンがあると、TV に向かって「よっ!イルジメ!」と呼び掛けてしまいます(笑)



優しいスヒョンもよいけれど、記憶をなくしたケイもなかなかクールで好きでした。コミカルさのないイ・ジュンギを堪能したい方は「犬とオオカミの時間」はとてもオススメです。
恋愛ものというよりは、本格的なハードボイルドな要素が強いドラマなので、キュンキュン度は星一つ少なくしてありますが、イ・ジュンギには文句なく星5つ分、いやそれ以上にキュンキュンすると思います。


しかし、イ・ジュンギは本当によい演技しますねー。周りを固めるキャストも皆よい!マオもオーラ満載、男気が感じられて、青幇のトップをはるのもわかる気がしました。



↓韓流ばなしができる知り合いを広げていきたいです。
記事に共感できたら、応援クリックお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ イ・ジュンギへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。