つれづれ韓流日記

韓流ドラマ鑑賞が大好き。感想などを不定期に綴っていきます。

「僕の彼女は九狐尾」

2014-02-21 08:18:00 | 韓流ドラマ
「僕の彼女は九狐尾」(2010年)
オススメ度 ★★★★★
キュンキュン度 ★★★★★
脚本 ★★★★★
キャスティング ★★★★☆

イ・スンギ演じるチャ・テウンとシン・ミナ演じるミホが繰り広げるラブストーリー。なんと、シン・ミナは、九狐尾(クミホ)というしっぽが9本あるキツネのお化け!人間と九狐尾が恋に落ちる物語。「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」や「美男ですね」と同じホン姉妹の脚本なので、ドキドキの中にも切ない恋があり、楽しめます。

とにかく、シン・ミナちゃん演じるミホが可愛いの!イ・スンギともすごくお似合いなカップルに思える。でも、スンギが好きなのはユナちゃんなのよね……w

私、この作品を観た時は、「美男ですね」を観る前だったのでわからなかったのですが、イ・ホンギやパク・シネもこの作品に出ているんですね!「美男ですね」の脚本家ホン姉妹との縁でかな?

随分前に観たので、キャストは主要な人しか覚えていないのですが、今回レビューを観て知ったこと。僕の彼女は九狐尾」に出てくる鬼役の男の子は、「製パン王 キム・タック」に出ていたマジュンだったということ!どこかで観ていた気はしたのよねー!

そして、イケメン好きの皆様には、ノ・ミヌのこともご紹介。
「パスタ~恋が出来るまで」に出ていた彼は、この作品にも出ています。ノ・ミヌさんは特に私は好きなわけではないのですが、独特の雰囲気がありますよね。この作品でも、ミステリアスな役を好演しています。

私は、「僕の彼女は九狐尾」結構好きです。オススメ!

↓韓流ばなしができる知り合いを広げ ていきたいです。記事に共感できたら、応援クリックお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ イ・ジュンギへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。