つれづれ韓流日記

韓流ドラマ鑑賞が大好き。感想などを不定期に綴っていきます。

「ロボットじゃない~君に夢中!~」

2019-05-07 06:10:00 | 韓流ドラマ
「ロボットじゃない~君に夢中!~」(2017年)
オススメ度   ★★★★★
キュンキュン度 ★★★★★
脚本      ★★★★★
キャスティング ★★★★☆

最初の4話くらいは、面白さがわからないまま観ていました。5話くらいからかなー、もうすっかり心をもっていかれ、最終話までイッキ見!
ユ٠スンホの魅力満載ですし、ユ٠スンホだけでなく、アジ3を演じたチェ٠スビンさんがすごくキュート。お似合いと思ってしまう。

主要登場人物は、ユ٠スンホ、チェ٠スビンに加え、あとはオム٠ギジュン。オム٠ギジュン、前出の二人と比べて、年がいっているのが目立ち違和感がありますが、ストーリーの終盤は、物わかりがよく大人だなあと思うことが多かったので、まあ、これでよかったのかな。ちなみに、ユ٠スンホは1993年8月生まれ、チェ٠スビンは1994年7月生まれ、オム٠ギジュンは1976年3月生まれです。

それにしても、リエル役とユチョル役、もっとイケてる人をキャスティングしてもよかったのではー。子役の顔立ちから考えても、個人的にはユチョルのイメージは、ナム٠グンミンなのですけれどー。ナム٠グンミンは1978年3月生まれ、実際にユチョルを演じたカン٠ギヨンさんは、1983年10月生まれだそう。まあ、年齢から考えると、ナム٠グンミンはスンホと差がありすぎるけど…。まあ、ナム٠グンミンとユ٠スンホだと、「リメンバー」を思い出してしまいますね。

しかーし、ユ٠スンホの演技力は抜群ですな。いろいろな表情がみられて、スンホペンは是非とも観なければいけないドラマに仕上がっています。裏番組のせいなのか、韓国での平均視聴率は3.2%と振るわなかったようですが、いやいや、5話くらいまで観てみてください。おすすめのラブコメです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。