Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

必ず出てくる

2008年07月14日 | 草花
冬に生ゴミを埋めたあたりから、
必ず出てくるのがカボチャです。
勢いよくつるを伸ばし、見事な黄色い花を咲かせ、
そして、枯れてしまいます。
実をつけたことはありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のウメ | トップ | いつの日かミント畑に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (讃岐のみっちゃん)
2008-07-15 00:51:24
昨日,gooブログを始めたばかりです。本来土いじりが何より好きなのですが、全く時間がとれません。讃岐で家内工業のFRP製品を開発製造している会社の雑務兼主婦として、回転の遅くなった頭を何とか使いながら形を保っています。ブログに挑戦したものの、全くどうしていいかわからず、興味のあるジャンルの暮らしをクリックしてみました。私方でも、手入れをしないのに毎年かぼちゃの花がさきますが、残念ながら実はなりません。毎月投稿しておられるようですが、魅力のある内容に楽しみにしている人が多いのでしょうね。このブログを拝見し,上位ランキングもうなずけました。私は絵も書けないし、写真の入れ方もわからない状態で,スタートしてしまったのですが、よろしくお願いいたします。私も仲間入りさせていただき、土いじりの時間も作れるようにしたいと思っています。失礼ながらブログへのコメントも始めてです。突然のコメントをお許しくださいませ。
返信する
私もよくわからず (庭師)
2008-07-15 12:52:20
コメントありがとうございました。
私もよくわからずに続けています。
デジカメで撮った画像を少し加工し
それに文章をくっつける。
これを続けているうちにとにかくこの操作だけは
忘れずにできるようになりました。
コメントとトラックバックの仕組みは
まだよくわかりません。
返信する

コメントを投稿