Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

いつの日かミント畑に

2008年07月15日 | 草花
後ろに見えるのは、この建物の床下の通気口す。
そして、ネズミくんの出入り口でもあったようです。
今は簡単に封鎖してあります。
ちょっと前から、この出入り口のあたりに
ネズミくんのいやがるミントを増やしているところです。
いつの日かここをミント畑にして、
ネズミくんが近寄ることさえいやがる場所にしたいと思ってます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必ず出てくる | トップ | 走れランナー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (思いつき主婦)
2008-07-16 21:21:16
ジャンルの『ガーデニング』のところ色々見ていて、ここのブログにたどり着きました
ミントってねずみが嫌いな香りなんですね!
実家の母がねずみが床下にいるようで・・・
って困ってるときあるから、教えてあげよう。
いい情報有難うございます。
私も小さな庭のガーデニングのこともたまにアップしています。
またよかったら遊びにきてくださいね!
返信する
どのようにすれば (庭師)
2008-07-16 22:17:46
思いつき主婦さま
コメントありがとうございました。
そちらのお庭ものぞいてみたいのですが
どのようにすればたどりつけるのでしょうか?

讃岐のみっちゃんさまのところにもまだたどりつけないのです。
返信する
クリックしてみてください(^o^)丿 (思いつき主婦 )
2008-07-16 22:39:19
私のコメントのタイトル『初めまして!』の横の
『思いつき主婦』をクリックしてみてください!
URLを貼り付けてあるので、見ていただけると思います
返信する

コメントを投稿