Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

長持ち

2010年02月16日 | 庭木
大寒の頃から咲き始めたウメは
雨が降っても、雪が降ってもまだまだ咲いています。
パっと散るサクラもかっこいいのですが
厳しい寒さの中、長持ちして咲いている
ウメもなかなかよいものだなあ、と思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いのほか寒い冬 | トップ | 雪の夜は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2010-02-16 22:43:03
こんばんは。
素敵に咲いていますね。
庭師さんの管理がいいのですね~
梅は枝ぶりもかっこいいし好きです!


返信する
管理は・・・ (めんどくさがりやの庭師)
2010-02-17 12:23:02
管理は決していいほうでは
ないと思うのですが
毎年咲いてくれる花たちには
とっても感謝してます。
返信する

コメントを投稿