Poissons  雙魚庵 庵主日誌

書と陶 そしていろいろを

お昼はやっぱり伊勢うどん お伊勢参り その2

2008年07月24日 | 食など
わりばしでうどんをはさもうとしてから、画像に残すことを思いついたので
はしにうどんの汁がつき、ちょっと見苦しいのですが、
伊勢うどんのどろりとした汁の感じが伝わる気もします。
他ではないうどんでした。おいしかったです。
「ちとせ」という名のお店でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは外宮 お伊勢参り その1 | トップ | いよいよ内宮 お伊勢参り ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜食が食べたくなってきました♪ (思いつき主婦 )
2008-07-24 23:57:26
伊勢うどんって初めて見たとき、
私はてっきり濃くて辛いものなのだと思いました。
でもそれが見た目と全然違う味なんですよね!
一口食べてあの味にチョット感動しました

ところで・・・
URLのやり方、私の説明でわかりましたか?
返信する
いろいろと (庭師)
2008-07-25 10:07:25
いろいろとありがとうございます。
URLを入れてそちらに投稿しようとしたのだけど
何だかうまくいきません。
また挑戦してみます。
返信する
そうですか・・・ (思いつき主婦 )
2008-07-25 20:05:09
庭師さんのブログを立ち上げたときに
上の方のバーに出ているアドレス

http://blog.goo.ne.jp・・・・ を全部
コピーしておいて、コメント投稿のところの
URLの四角の枠の中に貼り付けすると出来るのですが~

是非、再度挑戦を!
返信する
URL☆☆☆ (思いつき主婦 )
2008-07-25 22:38:30
バッチリ!!でーす
よかったです
返信する

コメントを投稿