La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

明日からいやし&ビューティフェアin福岡

2011年03月24日 | イベント

明日から3日間いやし&ビューティフェアに出展してきます。
福岡でのイベントは去年の10月のきらきら魔法マルシェ以来かな。
かなり久しぶりな感じがします
今回はどんな方にお会いできるのか楽しみです

イベントは人との出逢いの場だから、
毎回いつもワクワクなんです。
ほんの10分や15分の出逢いであっても、
遥か昔に魂が約束して出逢うことを決めてきているから。
「初めまして」だけど本当は「お久しぶり」なんですよね。
そんな「初めまして」に明日からのイベントでどれだけ出逢えるかな。

最近家にいながらにして色んな情報は入ってくるし、
ネットやスカイプで世界の人と繋がることもできるけど、
やっぱり会うことで共有できることってすごく多い気がする。
お互いの空気感というか、
エネルギーフィールドの中に入るから、
一瞬にして色んなことを共有しているんだろうな。

人のセンサーって本当にすごいのです。
会った瞬間に感じるものってあるし、
惹かれあう時は一瞬でわかるし、
そうじゃない時も一瞬でわかる。
ただそのセンサーを日々どれくらい磨いているかは大事だけど。

そして人と出逢うことで自分がもっと見えてくる。
色んな人と出逢う中で自分の立ち位置が明確になっていく。
向っていく先もはっきりしてくる。
人とうまく話せないっていう人も多いけど、
うまく話そうって思わなくても必要な人とは繋がって行けるし、
自分らしくあればいいかな~って思うのです。

これから人と人が今まで以上に繋がっていく時代。
そんな中で誰と繋がっていきたいのかは自分で選べる。
新しい時代にどんな人たちとどんな関係を築いていきたいですか?

そんなことを自分に問いかけつつ、
明日からのイベントを楽しんでこようと思います。

みんなに会えるの楽しみにしていま~す


いやし&ビューティフェアin福岡天神
2011年3月25日(金)~27日(日)10:30~18:30

愛と光の瞑想会
2011年4月3日(日)午前の部10:30~、午後の部14:30~

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました。 ()
2011-03-25 22:13:58
今日は占って頂いて、ありがとうございました。
早速、土日の休みでお部屋の掃除をして気持ちのしがらみを手放して、夏に向けて頑張りたいと思ってます!
占い後に気持ちがスッキリして、いろんな事に頑張れそうな気がしています。また機会があったらよろしくお願いします!
返信する
Kさんへ (ayuko)
2011-03-25 23:57:37
今日はありがとうございました

お会いできて嬉しかったです

ぜひお掃除して心もお部屋もピカピカにしてくださいね~
幸せがいっぱいやってきますよ~

またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿