La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

誕生日の前に・・・

2011年08月13日 | Weblog

これ今日の空の写真です。
家の前の道路から撮ってみました。
夏~ッって感じ
大好きですこの景色

で、明日はayukoの誕生日
なんだけど、もう今日すでにお誕生日のような一日でした。
詳しくはこちら→「誕生日は明日だけど・・・」

誕生日じゃないのに誕生日のような。
何か不思議な感じの日だったけど、
この一年に起きたことを色々と振り返っていました。

一年前のお誕生日の頃はまだシャスタのエネルギーの影響で、
全くグラウンディングできていなくてふわ~ってしてたんだよね。
現実世界に戻ってくるのに3カ月かかってたし・・・

でも9月からは何だか慌しかったな~。
9月に阿蘇へ行き、
10月には大阪&京都へ行き、
11月には東京へ行き、
11月&12月は福岡にエッセンスもオープンして福岡通いしてたし、
1月は年間リーディングのセッションをやって、
2月にイギリス行くことを決めたらそこから動き出し、
3月&4月はイギリス行きの準備で英語漬けの日々になり、
5月はイギリスに滞在し、
6月&7月はマジカルレインボーコースが中心となり、
8月に至るという。

ほんと何だか色々あったなぁ~。
これ以外にもイベントやったりセッションやったり、
光の学校も動き出したし、
takakoちゃんとワークショップやり瞑想CDも作り。
なんだか目まぐるしかったわぁ

一年前には全く予想してなかった流れになってきたし、
人間関係も随分シンプルに、でも心地よい関係が作れるようになってきた気がする。
家族との関係も驚くほど良好になったし、
離れていく人、出逢う人も全てが何か意味があるんだなって思えるし。
随分軽~くなってきたのは感じる

そうやって自分がどんどん軽くなってきている分、
自分以外の人に何か役立てることがあれば早くやらなきゃって感じ。
向けるエネルギーの先が変わってきたのかな。
自分の心配はもうほとんど何もなくなってきているので、
周りのみんなのアセンションのお手伝いをしていくことが、
これから数年間の私の役割かなってのも思う。
きっとそれやったらまた次にやることが見えてくるんだろうな。

とにかく急がされている感じがするので、
秋からまたたくさんのワークショップやイベント入っているけど、
これもまた必要な人がちゃんと必要なタイミングでやってくるのだろうと思う。
私と出逢う事で何かのきっかけになったりとか、
本来の自分を思いだすタイミングがやってきたり、
そのために多くの人とも出逢っていく必要があるのかもしれない。

そしてこのブログも、もう一つのブログも、メルマガも。
発信し続けていくことで、
どこかで繋がっていく人がいて、
その人に必要なタイミングでメッセージを届けていけるのかなとも思った。

だからね私ができることをできる範囲でやっていくこと。
そして光を発信していくこと。
ぶれずにいること。
それがこれからもっと大事になってくるかなって思った。

この混沌としている時代に、
自分の光をどれだけ輝かせて、
どれだけの光を届けることができるのか。
それに挑戦しているような気もしてくる。

これからのLa vie en Roseそして光の学校ともに、
悩みを解決していく場というよりかは、
内なる光を輝かせていく場としての役割が強くなると思うので、
そんなエネルギーに惹かれて集う人達と繋がって行けたらいいなと思う。

誕生日からまたエネルギーが変わっていくとはよく言われるけど、
明日から私にとっても次のステージへ進むような気がしたので、
とりとめもないけど今思っていることを書いておきました。

あ~、何かワクワクしてきたッ


アースブルー瞑想&お茶会
9月3日(土)13:30~16:30

マジカルレインボーコース
プレコース 8月29日(月)・9月26日(月)・10月17日(月)
ベーシックコース 10月24日(月)start

ローズエンジェルセラピーベーシックコース
8月27日(土)・9月7日(水)・23日(祝)

ローズエンジェルセラピーヒーリング1日集中コース
9月27日(木)・10月2日(日)

ローズエンジェルセラピーリーディング一日集中コース
10月31日(月)

CD誘導瞑想CD「EARTH BLUE」好評発売中
詳細→誘導瞑想CD案内

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿