La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

今月のギフト 5月編♪

2011年05月31日 | Weblog


トップの写真はうちの庭に咲いた薔薇「クイーンエリザベス」です。
今年も綺麗に咲いてくれました
形も色もさることながら香りも女王です
めっちゃいい香りがします
それだけで何か幸せ~

この薔薇の一番美しい5月に、
今年はイギリスに行けたことが最大のギフトでした
本当に最高でした~
全てにありがとうって思います。

去年から5月にイギリスに行きたいって言ってたけど、
言ってたら本当に叶ってしまった
しかも当初は旅行だけのはずだったのに、
セミナーまで受ける事になるとは
でもそれが何よりのギフトになったんだけどね。

意図したことが現実化するっていうことをどんどん見せられている感じです。
そして予想を超えたところで色々起きるから、
委ねるっていうことも今回色々と学びました。
ほんと濃くって楽しくて夢のような一カ月だったなと。
今振り返るとそう思える。

今この時期にイギリスに行けたって事が意味があるんだろうなと思う。
多分これから今回学んできたことをみんなとシェアしていくことにより、
また何かが大きく動きだしていくだろうし、
今必要なエッセンスもいっぱい受け取ってきたから、
発信して行く役割なんだろうな~って思うのです。

今月受け取ったものが大きくて、
正直どこからどうやっていこうか迷うけど、
できるところから取りかかっていきたいと思います。

イギリス行きに関わって下さった皆さま全てに感謝です
ありがとうございました

天使ローズエンジェルセラピーベーシックコース
週末クラス 6月18日(土)13:30~17:30

CD誘導瞑想CD「愛と光に包まれて」好評発売中
詳細→誘導瞑想CD案内

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿