La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

リニューアルした女神ブレス♪

2011年07月22日 | パワーストーン

イギリスから帰国してブレスを新調したいなと思っていて、
なかなかいい石に出会えなかったのでそのままにしてましたが、
やっと希望の石たちに出逢えたので新しく作り変えてみました~

超パワーアップです

ちなみに前回のはいつだったかな?って思ってブログみたら3月の初めでした。→こちら
4か月ちょっとでリニューアルです
早いような・・・

でもどんどん自分のエネルギーが変化しているので、
それに伴って必要な石も変わってくるのがわかるし。
イギリス行きのために前回のブレスは頑張ってくれてて、
これ以上のはないわ~って思ってたけど、
変わるもんですね~

今回はアゼツライトのゴールドにラリマーなど、
お値段もちょっと高めの石たちが加わり、
ぐ~んとアップした感じです

パワーストーンってほんと無言でいっぱいサポートしてくれてて、
すごくありがたいな~って思う。
そして時期が来たらちゃんと次の子たちがサポートに来るし。
これでayukoのブレス何代目だろう。
かなり早い周期で変わるけど、
それぞれの必要な時に出逢っている石たちなので感謝です

今年後半はこのブレスちゃんとともにパワフルに活動していきたいなと思っています
よろしくね

パワーストーンお持ちの皆様。
たまにブレスの状態をみてあげてくださいね。
お疲れな子もいれば、お役目終わった子もいるので。
ayukoが作ったブレスはメンテナンスしますので、必要な時にはお持ちくださいね

それとストラップも新作が色々出来ています。
こちらから見てね

新作ストラップいろいろ

フェアリーストラップ

 


八月会~full moon lunch party~
8月14日(日)11:30~King Kichen@佐賀

マジカルレインボーコース
ベーシックコース 7月23日(土)・27日(水)・31日(日)

ローズエンジェルセラピーベーシックコース
7月24日(日)・8月1日(月)・27日(土)・9月7日(水)・23日(祝)

ローズエンジェルセラピーリーディング一日集中コース
8月7日(日)・10月31日(月)

ローズエンジェルセラピーヒーリング1日集中コース
9月27日(木)・10月2日(日)

CD誘導瞑想CD「愛と光に包まれて」好評発売中
詳細→誘導瞑想CD案内

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿