La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

イギリス旅行記 その⑦ チェリスウェル

2011年06月02日 | 

今日もイギリス一人旅の続きです。

昨日に続きGlastonburyでのお話し。
Glastonbury Torを下りた後は、そのすぐ横のChalice Wellのガーデンへ行きました。
トールの方は風がびゅんびゅんだったのに比べ、
ここは何?楽園?って感じです

お庭がとにかく素敵なの~

ちょうど季節も良かったので花もたくさん咲いていたし、
緑もとっても綺麗~

どこに行っても薔薇の写真だけはアップで撮るayuko(笑)

で、最初に先生に案内してもらったのがここです。
             ↓

有名な井戸ではないよね
水が流れているだけ
って思ったらここが大天使ミカエルと聖母マリアのエネルギーラインのちょうど交差する場所なのって

お~ッ
ここですかぁ
すごい
普通に一人出来たら絶対分からなかった場所だわ。
やっぱり先生と来ることになってたのねと感動です

すごく優しくて不思議なエネルギーが流れていました
トールだけでも感動なのに、
ここまた感激です

そして次にヒーリングの水が湧きでているという場所にも案内してもらいました。
このライオンの口から出ている水がヒーリングウォーターです。

飲んでみたけど鉄分多くておいしいもんじゃなかったけど・・・。
きっと聖なる水なんだろうなと思いました。

そしてここは噂に聞いてたエンジェルシート。

ジョン・レノンがここに座ってImagineを作曲したと言われている噂のベンチ。

本当に天使がいました~。

ヒーリングウォーターといいエンジェルシートといい癒し度100%のこの場所。
ここはどこ?
3次元じゃないよね?って感じです。

そして聖杯の井戸へ。
入口にこんなの発見。

この先に2000年もの間湧き続けている泉があるのです。

そしてこれが井戸です。

大きさはどれくらいかというとこれくらい

この井戸にまつわる話とかすごく面白い伝説が色々あるのですが、
何よりここの空間そのものが癒しの空間なので、
伝説云々よりもただ本当にここにいるだけで癒されます。

ベンチもいたるところにあって、瞑想している人や、本を読んでいる人。
思い想いに過ごしている人たちの表情がとても穏やかで柔らかかったです。

ここにくるだけでもうヒーリングなんだなと思ったのでした。

そしてさっきのぼってきたトールがあんなところに。

時間があれば一日ここでゆっくりまったりのんびりしたい~。
そんな感じのチェリスウエルでした。

ここもぜひぜひまた訪れたい素敵な場所です。

Glastonburyがスピリチュアルな聖地って言われてて、
すごく行きたくて、そして呼ばれたかのように行くことができて、
本当に素晴らしい体験をさせてもらえて感謝です。

ミカエルのエネルギーとマリア様のエネルギーをしっかり受け取って、
男性性と女性性の統合を加速してもらった感じです。
セミナー中にここに行けたのもやっぱり意味があったんだなと感じた。

半日だけの短い時間だったけど、
素晴らしい体験ができて本当に良かったです。

Glastonburyでエネルギーチャージをし、
次なる旅の目的地は聖ミカエル島のあるPenzanceです。

続きはまた明日・・・

 

天使ローズエンジェルセラピーベーシックコース
週末クラス 6月18日(土)13:30~17:30

CD誘導瞑想CD「愛と光に包まれて」好評発売中
詳細→誘導瞑想CD案内

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/