舞栗倉庫

過去ログ

1月23日(日)のつぶやき

2011-01-24 01:58:54 | Weblog
09:51 from Echofon
ひとつひとつが、かなりご尤も。 言葉遊び - Chikirinの日記: http://bit.ly/goCQlv
10:03 from Echofon
禿同。スクリュー缶なら引っかかって落ちて来ない最後の一粒に苛つくこともなくなるかも。RT @funap: 「しるこドリンク」が自販機に無いのは解せない。プルトップ缶でなくて広口のスクリューキャップ缶にすればもっと売れると思うのだが…冬場だけだけど
10:12 from Echofon
「あつもり」なるものを食べたのは、どうも昨日が初めてだったと思うんだけど、麺もスープも中途半端にヌルくてですね、「"つけ麺”であることの存在意義が思い当たらない」が夫婦で一致した感想ですわ
17:02 from Echofon
そゆのは”だん”じゃなくて”なう”をつぶやかないとです。RT @cotton_river: @yomodasoba あの~店長!東北牧場と身土不二がテレビ朝日て放映されてたの視てた?大根と青卵紹介されてたよ!
17:05 from Echofon
八十くらいのおじいちゃんが真っ赤なセーター。かっくいい
18:01 from Echofon
子供の頃は毎年楽しみにしてたお年玉付き年賀状は「ウチには当たらない」ことを学習した結果ずーっと見てもいなかった。20年振りくらいにチェックしてみたら「ウチには当たらない」やはり
18:03 from Echofon
こんにゃは、みぞれ予報TOKIO
18:16 from Echofon
読もうと思って、いや読まなきゃいかんだろ的な本数冊。なのに暗くなると呑んじゃうので、メクルめくページの世界、は遠いなぁ
18:26 from Echofon
腕の長さじゃ焦点合わないし 笑RT @bob289s: 老眼になると暗くなると本は読めません。ベッドで読書なんて(涙)。 RT @mike_leee: 読もうと思って、いや読まなきゃいかんだろ的な本数冊。なのに暗くなると呑んじゃうので、メクルめくページの世界、は遠いなぁ
22:03 from Echofon
クレームがあって、引き金は責任者が引いてしまって、内容はボク的にどーぉーーぉーーでもいいことで、でも役所がナニで。先方が所謂文化人の類いだったのが質悪く、長引きそうなのも、じつはボクのたのしみではある。
22:07 from Echofon
明日起きたらFacebookを弄ってみる、と思う
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿