舞栗倉庫

過去ログ

12月7日(火)のつぶやき

2010-12-08 01:49:45 | Weblog
08:28 from Echofon
不健康診断ツイート2っつを目にして、そろそろ胃カメラを儀を体験しとくべきなのかなぁと。
11:27 from Echofon
暇だとバッテリーの減りが早いわ。
18:42 from Echofon
ダウンロードちう? RT @kappaman: うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! RT @fatstreet: RT @kametsuru0530: aああああああ!!!!!! RT @kataoka_k: ああーっ。


18:54 from Echofon
「これ、痛いですか?‥…え~と、腸腰筋って言うんですけどね。骨にくっ付いてる生ハムみたいなんですけど、痛かったら言ってくださいね。コレ痛いですよね。と思います。この筋肉でギックリ腰になっちゃうと、動けませんよ。笑っちゃうくらい痛いんですから‥…ww。」と接骨院で言われて帰宅なう。
21:10 from Echofon
右手に箸、左はスプーンでご満悦の図。RT @yomodasoba: 私いないじゃん。最近、ツイート少なくないですか?? RT @kaede_a_a3: 念願のよもだそばキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !


21:14 from Echofon
ニュース速報の使い道、心得ておるのか!と問いたい、
21:24 from Echofon
(しっかし、少なくとも十年以上毎日毎日”◯○!!トイレからで・な・さ・い!"だの”2階から降・り・て・来・な・さ・い!”だの"表に出・る・な!"だのと息子を指導するお母さん、大変でしょう。お隣さん。)
21:27 from Echofon
結構TVってみなさん見てらっしゃるのね(見てないのかと思ってたわ)。
21:28 from Echofon
”海老蔵の乱”ってそんなに大事だったの?
21:29 from Echofon
身体洗濯機が空いたので。いてきまs。
22:28 from Echofon
「風呂上がりに湿布を貼れば効果があると思いますよ?」の「風呂」って「湯船」込み。なんだろうなぁと思うんだけれども、我が家はここ数年「湯船」とは縁がなく、真冬でもシャワ。
22:33 from Echofon
車中、軒並み唐揚げツイートのラッシュだったんじゃ?と推察。RT @ShujiT: 浜松町の屋台村みたいなところで持ち帰りの唐揚げ買った。その場で揚げてくれたのは嬉しいけど、蒸れるから袋の上は開けておきますね、って電車二駅いい匂い撒き散らしてゴメンねみんな。
22:45 from Echofon
TLに”海老”の名が突如行列で、何ごとっと?nhkつけたら会見で。”へ?見てんの?”と。RT @nogamuffin: 我が家にはテレビありませんw会社と車ですw @Mike_Leee:結構TVってみなさん見てらっしゃるのね(見てないのかと思ってたわ)。
22:51 from Echofon
膝に乗ったお犬様、首を伸ばして「ん”~~」と。『肩を揉ませて差し上げます。ご主人様?』なのか?
22:59 from Echofon
アレやろう。コレやろう。が一つも終わらんまま幾星霜。ナニを隠そう帰宅後スグに呑んでしまうから進まないのである(十分自覚)。なので就業時間内にアレもコレもやってしまおう。
23:00 from Echofon
えっと、寝ます。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿