舞栗倉庫

過去ログ

11月23日(火)のつぶやき

2010-11-24 01:47:31 | Weblog
16:54 from Echofon
お勤めしうりよう。さ、帰ろ。
17:21 from Echofon
ぐぇ!RT @yomodasoba: お疲れさまでした。お先にホッピータイムでございます(^^) RT @Mike_Leee: お勤めしうりよう。さ、帰ろ。
17:28 from Echofon
しかも定時では帰らない。あ、帰れないんじゃなく、もつと前倒しで帰ってまうってことねw。RT @bob289s: お疲れ様っす。祭日までお仕事なんですね。 RT @Mike_Leee: お勤めしうりよう。さ、帰ろ。
17:45 from Echofon
それはないひょw。RT @bob289s: ひょっとして公務員? RT @mike_leee: 定時じゃなく、もつと前倒しで帰ってまうってことねw。RT @bob289s: お疲れ様っす。祭日までお仕事なんですね。 RT @Mike_Leee: お勤めしうりよう。さ、帰ろ。
18:59 from Echofon
iOS?4.2の入り口はどこ? 9と3/4番線?
22:05 from Echofon
酔った目で室内を眺めてみるに、リビングの壁が場末のお化け屋敷の如く斑模様に煤けておるのに気付く。何故じゃ?なぜこのような。こ、これは‥…ストーブじゃ。ストーブの反乱じゃ。むむ!明日の夕刻、ストーブとやらを成敗線とならんようじゃな。
22:09 from Echofon
誤字に気付きはしたが、最早眠気には敵いはせん。不覚であった。
by Mike_Leee on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿