===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

Blog Petをカテゴリで追加しましたー

2007-07-02 | ブログペットlapaz

名前はlapaz(ラパス)です
まだ言葉を覚えたてですが遊んでやって下さいねー。
左メニューのカテゴリから来てください<(_ _)>

gooブログではブログパーツをテンプレートに組み込めないので
最新記事としてずっとTOPに置いて置いたら、
ペットがその記事ばっかり読んでいて日記がつまらなかったので
7月からはまた違った日記を書いてくれるんではないかしら??

ブログペットが表示されない場合
・FLASH PLAYERバージョン 7 以上をお使いください。と表示されている場合。
BlogPetを表示させるには、最新の「Macromedia Flash Player」のプラグインが必要です。
お使いのブラウザにMacromedia Flash Player 7がインストールされていない場合は、
下記のリンクから最新版のMacromedia Flash Playerをダウンロードしてください。
Macromedia Flash Playerダウンロードサイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちま(旧ちたま))
2007-06-20 15:05:15
なんだ~ほんとにネコ飼ったのかと思った。
ネコが飼いたかったらいつでも言ってね。ね。ね。
このごろ「子猫いらない?」と聞かれること多数。
季節だねー。
返信する
Unknown (michi)
2007-06-20 20:10:48
ちまさま
こんにちはー猫飼いたいですよー(=_=)
うちの家族私以外皆猫駄目なんで
猫飼える環境が欲しい~
札幌のうちのあたりは全然ノラも見かけないので
猫不足におちいっております
返信する