===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

亀山に行こうか

2007-06-25 | ナーラック cute
junちゃんとチマさんが参加するグループ展の御案内です。
「暮らしを楽しむ」vol.3
遊牧舎
三重県亀山市みずほ台1-49
℡:0595-83-4267
6月29日(金)~7月5日(木)
11:00~17:00

金成潤子
湯山治子


堀田あいこ

夏の暮らしを愉しむ陶器と布小物。
*作家在廊:
6月29日と、7月5日

私も行った事がない。遊牧舎さん
連れてって~♪(こんなところで業務連絡。)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃~ (jun)
2007-07-02 22:32:44
全然気付いてなかったこの記事!
スマソ・・・そしてありがとう。
遊牧舎さん、8月一杯はひょっとして夏休みじゃないかしらと思いつつ、行けたら行きましょう!
返信する
Unknown (michi)
2007-07-03 19:04:49
junさま
ごめーん、自分もコメントに気がつかず・・・orz
遊牧舎さんのHPみたけど、8月のスケジュールは
確かなかった気がする(+_+)
じゃあ、リトルワールドでも行く??
返信する
Unknown (jun)
2007-07-04 08:42:25
小さい国、行くかあ!
夏は死にそうな気がするけど
たまにはコスプレもしてみたい。
返信する
Unknown (ちま)
2007-07-04 18:10:53
michiさんありがとう~!
わたしも今気がついた。
もう明日搬出。早いなあ。
リトルワールドあたしも行きたいー。
返信する
Unknown (michi)
2007-07-04 21:56:55
junさま
夏は死ぬね。
でも、ちまさまも乗ってきたよ~??
小さい国は何時までやってるのかなー

ちまさま
ブログペットのせいでちょっと更新が
わかりずらかったんですう。めんご。
どうしよー小さい国盛り上がってきました!!
返信する