===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

甦る着物地服と作陶展

2007-03-19 | タム make
 イベントのおしらせです。

「甦る着物地服と作陶展」
 
4月9日(月)~4月14日(土)
10:00-18:00(初日12:00~/最終日16:00まで)

さっしんぎゃらりー

札幌市中央区南2条西3丁目
札幌信用金庫本店 西口(駅前通)B1F
TEL011-241-2141

参加作家
KyonoCollection(服)/ぺぱあみんと(服)/ゆみの器(陶)/陶房天藍(陶)

着物地の洋服と器をあわせた展示会です。
お二人ともとてもシックでかっこいい服を作られます。
陶器も負けてませんよー
ゆみさんはセンスのいい和物の器と花器を作る方で
私は対をはって可愛くいこうかと・・・器がですよ。

はじめてこのグループでさせていただく事になりまして
どんな展示会になるのか自分もとても楽しみです。
お近くにこられた際はぜひ気軽にのぞいて見てください♪

 

web拍手。4コマ漫画読めますー押して貰えると嬉しいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satxi)
2007-03-20 19:08:57
おもしろそ~ですね☆行ってみよ!!
返信する
Unknown (michi)
2007-03-21 23:02:43
satxiさん

こんにちはー
在廊日が決まっていませんが
よかったらのぞいて見てくださいねー
返信する