===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

夏日に若干たりない

2008-06-19 | ナーラック cute
札幌の皆さんー暑いですねー
って、24.5℃は夏日に若干足りませんが。
今週末は夏至ですよ。ろうそくはもう用意しましたか??
電気を消してローソクをつけようというキャンドルナイト

丁度、新十津川の陶芸祭りでは、陶器の灯篭を夜点灯しています。
・・・すみません。思いっきり作るの間に合いませんでした(>_<)

さて、今日は高台の仕上げをしたり、台に使うベニヤ板を用意したりと
雑用してぐったりしていましたが・・・

おお、久しぶりにチェックしたGyaoで、なんと
CKBのライブの映像が見られるじゃないですかー!
これは・・・見ないと!
2008年5月28日発売のDVD『SOUL電波2K7 LIVE AT PACIFICO YOKOHAMA』
からのダイジェスト映像を!どうぞ~♪→Gyao
(Gyaoは初めて見る方は確か郵便番号とか登録したはず・・・)

一番目のトラックはメドレー。なまらノンストップです
発光!深夜族(まいふぇいばりっとー)から始まり
昭和レジデンス・肉体関係part2改と続いてます~
テンション上がりまくりです♪
イイネ!イイネ!ケン様ー
なんか、・・・本当にめちゃめちゃいいです。
28日までの公開なので、見とけ。←強制







最新の画像もっと見る