===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

秋のスケジュール

2010-09-07 | マイペンライ easy
秋のスケジュールが決まってきましたのでお知らせです。

第14回旭川陶芸フェスティバル 
2010.9.25(sat)10:00-17:00~26(sun)10:00-16:00 旭川地場産業振興センター(旭川市神楽4条六丁目 道の駅隣)お問合せ0166-76-2845 速水 登稔

第24回北のクラフト展 
2010.10.6(wed)~11(mon)//6~9(sat)10:00-20:00(10日19時・11日16時終了) 中三盛岡店 6階催事場 岩手県盛岡市中ノ橋通1丁目6-8 tel019-625-1800

第41回大北海道展 
2010.10.20(wed)~26(tue) 高岡大和 1階工芸部門 富山県高岡市御旅屋町101番地 0766-27-1679

第86回秋の益子陶器市 
2010.11.3(wed)~7(sun) 益子町観光協会 栃木県芳賀郡益子町1539-2 0285-70-1120

ほとんど本州の企画ばかりです・・・盛岡のあとは一度札幌に戻るんですが
高岡のあとはそのまま越前~瀬戸~常滑~栃木と、車で走ります。
最初、フェリーで敦賀から入ろうと思っていたら、新潟の方が安くて丁度いい時間に着くのでそちらにしようかと・・・

日程も余裕ありそうな感じだし、途中で知り合いの所に寄りつつ
それぞれの地域の皆様、よろしくお願いいたします!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードですね。 (ちか)
2010-09-08 18:25:29
こんばんは。
ブログをいつも拝見させて戴いております。
スケジュール、かなりハードですね…
体調を崩す事のないように、頑張って下さいませ♪
返信する
Unknown (michi)
2010-09-08 21:12:35
ちかさま
こんばんはー♪いつもありがとうございます♪
今年はまた一段とハードになってしまいまして(汗)
とにかく旭川までもう少しなので
それまでに制作の目途を付けねば、と。
このスケジュールをこなした後が怖いです~
無理せずのんびり行きたいと思います
返信する
Unknown (りょう)
2010-09-10 11:50:34
こんにちわ。

久しぶりにお会いできるのを、Tともども楽しみにしております!!
道中気をつけてくださいね♪
返信する
Unknown (michi)
2010-09-10 16:19:50
りょうさま
こちらこそ、本当に楽しみです♪♪
また新しいグッズ見せてくださいねー♪
常滑に辿り着く(笑)のは10月末くらいになりそうです。
涼しくなった常滑も久しぶり~
返信する