===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

フラガール!!

2006-10-01 | ナーラック cute
フラガール見てきましたー。蒼井優ちゃんと、しずちゃんが気になってまして。
良かったーひさびさにヒットしました。見た後の気分がとてもすっきりです。
ダンスシーン迫力ありました。ハワイアンって、プリミティブで迫力あるんだー。
松雪泰子先生の衣装がレトロでサイケでポップで良かったー。何着ても似合う。
蒼井優ちゃんも本当にきれいで、ソロで踊るシーンは素敵でした。しずちゃん演技うまい。まさかしずちゃんに泣かされるとは・・・お笑いなのに。
本当に感動して、後半泣きっぱなしでした。こんなに泣ける映画とは思わなかった。もう、最後の方は、フラガールの娘達の親になったように、応援している自分がいて。いいなあ。福島にいったらぜひスパに。うつくしまふくしま。そこで締めかよ??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2006-10-05 01:15:39
パソコンが復活しました。

ネット無しの4日間、正直つらかった。



いいなーフラガール私も観たい…むかーし会社の友達とサイパンに行って帰って来たら、友達と比べて私は全然焼けておらず「おまえは常磐ハワイアンセンターにでも行ってたんだろう」と苛められた思い出が。行った事ないけど。D亮さんが「ダラスに誰と行ったのだろう…」とつぶやいておりましたわ。
返信する
Unknown (michi)
2006-10-06 02:05:51
パソコンどうしたの?

サイパンかあ。

今日「ロンド(ギャラリー)に行ってきた」

を、「え??ロンドン?」

なんて、聞き間違いしちまいました。

ダラス誰と行ったかは、写真よーく見て下され・・・女同士だから。
返信する
Unknown (jun)
2006-10-06 17:10:05
「光」あれ!

フレッツ光、導入いたしましたです。

D亮さんが勝手に。米じゃないよー。
返信する