===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

冬を彩る

2007-12-08 | ナーラック cute
ambient shopにて好評開催中のイベントにmakiさんも参加されています。
今週の月曜日にNHKのほくほくてれびでも紹介されましたね♪
もしかしたら、こんな可愛い小物たちはもう売れてしまっているかも・・・??


-6人の my gift story -
〜女性6人による、冬を彩る作品たち...贈りたいもの・贈られたいもの〜

gallery ambient(ambient shop 2F)
札幌市清田区平岡公園東1丁目11-8(厚別中央通沿)
電話 011-886-1772
会期 11月30日〜12月12日
営業時間 11:00-18:00(12/6は定休日のためお休みです)

地下鉄東西線、新札幌駅より、新札幌循環便バス「平岡公園東2丁目」下車

出品作家
おおいえのりこ(フェルト)
島田知子(陶磁器)
宮内史子(ワイヤーアート)
山下真美(プリザーブドフラワー)
山本千春(キャンドル)
米倉麻希(染織)
はじまってすぐに行ったのに、レポートが遅れてしまいましたが・・・
しかも、微妙に色合いが・・・(+_+)やけに温かそうですな。
来週一杯開催しておりますので、ぜひどうぞ!
とっても可愛い小物が並んで居ますよー。





最新の画像もっと見る