===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

痛たたた

2007-12-08 | マイペンライ easy
来週中には窯を焚かないといけないのに
今朝起きたら、右手が・・・(T_T)/~~~
痛くて何も持てない。やばい。
今日は大事をとって、湿布貼って養生です。
なんだろう~そんなに仕事してないのに?
薬指と小指が動かすと痛いです。つい今もenterキーを打って
激痛・・・!右手は人差し指打法~
大丈夫かなあ・・・まだ、あれもこれもロクロ引いてない!

体のどこかが炎症を起こしている時って
なんだか全身だるくないですか?私だけ?

ストレッチ最近サボり気味だったしなあー
いっそ温泉にでも行こうかと思いましたが
これじゃ、髪も満足に洗えないよ~
本当に週末は寝て曜日です。

最新の画像もっと見る