===paradiso trattoria===

おいしいもの かわいいもの やきもの

花茶でお腹一杯~

2009-09-28 | アロイ delicious
今日は朝から車で出かけておりましたー
お昼過ぎてお腹ぺこぺこで千歳のレストラン「花茶(カチャ)」へ
こちらは土日ともなれば、アイスクリームを求める人々が押し寄せる人気店
私は玄米・豆カレーを頂きました。
見た通り、豆カレーに玄米なんですが、豆がいろいろ入ってた。
ひよこまめに しろはなまめに とらまめ?もりもりもりーっ(←食べる音)
玄米も圧力釜でかなり柔らかく炊かれているとはいえ、もぐもぐもぐーっ
すっごい満腹感でした。
アイスも沢山種類があったのに、デザートには行きつけませんでした。



こちらが「ふわふわオムレツ」
オムレツがメレンゲになってます。超ふわふわー

もうお腹一杯過ぎて、運転していても眠くて眠くて
ああ幸せー♪

しかし、今日は沢山用事を済ませて置かなければいけない
連絡もあちこちと取り合ったりで最近なんだか忙しい
こんな時に9日間も出張があるのはなんだか心配です
どうしようノートパソコン持っていかなきゃだめかなあ(持ってないけど)
とりあえず今さらだけど携帯からのブログ投稿を憶えようと思いますっ

さて、明日は出張前最後の窯焚きよーっ


最新の画像もっと見る