なまぬるい生活

エホバの証人 元二世のブログ

地が楽園となり、人間が完全になる

2008年06月04日 21時26分12秒 | 一般記事
聖書は,神がこのような変化を地上にもたらされることを教えています。

「神は彼らの目からすべての涙をぬぐい去ってくださり,もはや死はなく,嘆きも叫びも苦痛ももはやない」。―啓示 21:4

『足のなえた者は雄鹿のように登って行く』。―イザヤ 35:6

『盲人の目は開かれる』。―イザヤ 35:5

『記念の墓の中にいるものがみな出て来る』。―ヨハネ 5:28,29

「『わたしは病気だ』と言う居住者はいない」。―イザヤ 33:24

『地には穀物が豊かに実る』。―詩編 72:16


ところで、人間が完全になると最初のアダムとエバのように裸でいても恥ずかしくならなくなるんでしょうね。

地球が楽園になって、みんな歓喜にあふれている様子

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懺悔 (ローリン)
2008-06-05 09:53:36
若かりし頃、ヨーロッパの人たちが集まっているビーチリゾートで、皆が水着の上(ブラ)を着けていないと言う状況に遭遇してしまったことがあります。
恥ずかしながら私も上を取り去りました。
あの中で水着をしっかり着込んでいたら、かなりKYだったと思います。
あっちの人は慣れているのか、おじさんもイケメン青年もいやらしい目で見るような人はおらず、写真を撮るようなKYもおらず、なかなか楽しかったです

最近もヨーロッパのリゾートでヌーディストビーチに遭遇してしまいましたが、ヨーロッパの人は裸になるのが好きみたいですね。

そんなわけで、楽園で裸になるのは案外簡単かもしれません。
エロ長老の前ではぜーーーーったいにいやだけどね!
あいつが楽園に行くなら私は喜んで滅ぼされます。
返信する
ローリンさんへ (laodicea)
2008-06-05 22:33:50
「知識」の本の19章20節には「完全な状態へと漸進的に引き戻します」とあるので、だんだんと裸になっていく人々が増えていく、と言うことかもしれません。


ヌーディストビーチやドイツのサウナはみんな自然に脱いでますよね。

いつだったかの大会で、ヌーディストビーチや混浴のような、エホバの証人にはふさわしくない場所があると言っていたことを思い出しました。
返信する
漸進的 (ローリン)
2008-06-06 10:08:56
>「知識」の本の19章20節には「完全な状態へと漸進的に引き戻します」とあるので、だんだんと裸になっていく人々が増えていく、と言うことかもしれません。

なるほど、漸進的なんですね。

まず、ノースリーブ解禁、次に谷間解禁、ボディコン解禁、ミニスカート解禁、シースルー解禁…てな具合に、新しい巻物に書かれているのかもしれません。
天で統治される144000人の方々に感謝しなければなりませんね
返信する

コメントを投稿