なまぬるい生活

エホバの証人 元二世のブログ

楽園の光景

2008年06月04日 20時45分35秒 | 一般記事
エホバの証人は、この地球がまもなく「楽園」に変わると信じています。

子供向けのブロシュアー(小冊子)「地上での生活を永遠に楽しんでください」の49節を引用します。

わるい人びとがみなころされてしまったあとは,もうだれも死ぬことはありません。やせいのどうぶつさえも,きけんではなくなるのです。みんなが永遠に,しあわせにくらします。―啓示 21:4イザヤ 65:25詩編 37:11,29

イザヤの聖句を読むたびに思うんだけど、わらを食べるライオンとか、塵を食べる蛇はあまり見たくないなぁ。

食物連鎖はなくちゃっちゃうの?ライオンはウマみたいな歯になるの?
ところで、ライオンを見ている女の子、パンツ見えてますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁぁ―エッチ (関西人)
2008-07-05 06:13:50
ベテルの人はパンチラまでも
忠実に描くんですなぁ~
返信する
なるほど (えっち2)
2009-10-16 08:07:03
これってパンチらだったんですか。ぜんぜん気がつきませんでした。よく見ると、そう見えないでもない。パンチらと言えば
昔の地域大会(焼きそばやかき氷が提供されていたころ)は
屋外会場で、多くの人々は地面に敷物を敷いて座り、プログラムにあずかっていました。当時、まだ零性が低かった私は、プログラムそっちのけで若い姉妹や研究生たちのパンチラに見入っていた思い出があります。
返信する

コメントを投稿