なまぬるい生活

エホバの証人 元二世のブログ

レイテキ仲間からの手紙

2009年10月21日 00時15分44秒 | 一般記事
部屋を整理していたら、こんな手紙が出てきましたので公開しちゃいます。
一時的に移動した会衆を出るときに、会衆の姉妹からもらった手紙です。

個人が特定されるような内容は消していますが、エホバの証人同士ではこんな手紙がやりとりされてるんだ、みたいな参考にしてみてください。

1ページ / 2ページ / 3ページ / 4ページ

「親愛なる○○兄弟へ」や「Dear ○○君」から始まり、最後は「クリスチャン愛を込めて ○○」で締めるのは基本です。

この手紙の内容に関しては特に突っ込むのは やめておきますが、「特権」である「開拓奉仕」を捉えることは一生ないでしょうな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスチャン愛にあふれた手紙 (えっち2)
2009-10-21 16:11:11
いいですね。ほんとうに霊的パラダイスだな~って感じます

自分がパラダイスにいるという幸福感が永続的に続けばいいのですが
返信する

コメントを投稿