舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

1月26日(火)のつぶやき

2010-01-27 01:00:10 | 徒然話
10:45 from movatwitter
一人カラオケって何て言うんだっけ?と、しばし黙考して出てきた言葉が「ぴんから」…いかん! これじゃ兄弟だ!! ピンオケ、だよね確か正答は…
14:59 from movatwitter
ハワイ語終わって中央線なう。iPodなど聴いてみる。しかし、iPodのお気に入りリストの支離滅裂さには自分でも笑えてくるというか、私という人間を象徴している感じが満載です。
15:04 from movatwitter
iPodのラインナップはといえば、今聴いてる某大ヒットインド映画のサントラでしょ、ショーン・ポールの最新盤でしょ、と来れば勿論ビヨンセ様と、美しいロパカさんのアウアナ曲に、Jポップも少しだけ。混沌しとる~。
15:11 from movatwitter
日本の曲もそうとうジャンルがいろんな方向に飛んでますが、強いて言えば歌唱力のあるアーティストばかりなのが共通点ですかな。
15:58 from movatwitter
今月号のディズニーファンに、S山K信氏撮影の写真が載っている…作品としては良いけど、時期が時期だけに大丈夫なのか…? 来月号にも載ると書いてあるが…
22:22 from web (Re: @mayzizi
@mayzizi お越しにならないのでどうなさったかと案じておりました。お風邪とは...どうぞお大事に!! かえるの...じゃなくて、コルゲンのうがい薬は効きますよっ♪ かえるのよしみではなくてマジです(笑)お試しを☆
by lanarana on Twitter

最新の画像もっと見る