舞蛙堂本舗リターンズ!~スタジオMダンスアカデミーblog

ダンス(フラ・ベリーダンス他)と読書と旅行とカエル三昧の日々を綴る徒然日記。

くびれ作成のその後

2006-01-29 02:14:36 | 徒然話
来月からの半年間は、ほぼ毎月イベントがあります
ということは...うわあ、急いでくびれ作らなくっちゃ!!
くびれてベリーダンスの衣装(画像はイメージです)着こなすぞ

というわけで、大大大好きな酒・菓子・肉をセーブする(「ストップする」でないことに注意)日々を送り始めて早2週間。
ゆるい規制しか行ってないので当然ですが、体重は減らないクセに既にうまいもの禁断症状が出つつあります。
おかげで普段はほうれんそうの胡麻和えや煮物や湯葉を愛する穏やかな私(ほんとかよ)なのに、頭に思い描くモノときたらガーリックたっぷりの厚切りステーキ、特大チョコレイトケーキ、生ハムかベーコンのピザ、焼肉、焼肉、焼肉と、そうとう殺気立ってます

しかしそんな誘惑ももうちょっとくびれるまでは忍の一字。
ああ、それなのに...それなのにッ、さる方が卒論終わった褒美にとベイリーズの大瓶を恵んでくだすったのです.....ッ
う、嬉しいよう。しかし嬉しい反面、喜びのままにベイリーズ様を旨いバニラアイスなんぞにおかけ申し上げていたら、体重計の針はいったい何処へ...!?

妖しい煌めきを放つベイリーズ様の御姿を眺めつつ、私は夜空に向かって吠えるのでした。
To be or not to be: that's the question.

(ダイエットなんて低次元の悩みと一緒にされたらたまらんよね。ごめんよハムちゃん。)(←※この愛称自体たまらんだろう)

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります・・・ (なか☆とも)
2006-01-30 10:38:38
私も頑張っているハズ(?!)なのに全然体重が落ちません・・・そして昨日、牛タンひつまぶしをガツガツ食べてしまいましたぁぁぁぁ

オダシで牛タンを食べさせるなんて!!反則

だって、サッパリ食べられてしまうんですもの!!!

反則技にやられました・・・カーン ←ゴング

でも!めげずに頑張ってやる(涙)

ダイエットは自分との戦いですよね。いつも負けている私はそろそろ勝たねばっと自分に言い聞かせるのでした・・・・
返信する