今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Windsor, VA car camping

2010-04-12 | Weblog
この週末は、雲ひとつない快晴でした。 ワシントンDCでは、桜祭りが行われていますが、こちらは夏のようです。

ノースキャロライナに行く予定でしたが、数日前にあちらに嵐が来て、キャンプサイトがmuddyらしいので、急遽目的地がバージニアのWindsorにあるキャンプ地に変更になりました。
こんなところ。


私たちのキャンプサイトで待ち構えていたのは、この巨大なfire ring.


夜は、もちろんキャンプファイアー。woodを積み上げていくうちに、火山みたいになりました。


このキャンプには、おかしいサインもありました。トイレのドアです。

過去になにか、ビール関係で悪いことでもあったんでしょうか。

もう一つおかしかったのは、犬の名前です。4匹の犬もこのキャンプに参加したんですが、一匹の名前はkitty(子猫)で、もう一匹の名前はNekoです。Nekoはニコと発音するらしいんですが、地図を見てアラスカにある町にちなんでつけたそうです。Neko is a gorgeous dog.と飼い主にメールしたんですが、日本人には違和感が。。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿