今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国も辛いです^O^! (Mimi)
2005-03-25 23:58:36
お久しぶりです!

元気そうな様子でとても嬉しいです♪

先日は私のHPに来てくれてありがとう!!!

あまりの嬉しさと懐かしさで私もお邪魔しちゃいました。

彼が連れて行ってくれたインディアンレストランは相当辛かったみたいですね。でも韓国食も辛さの種類は違いますがかなり辛いものが沢山あります(苦笑)最近は韓国人も涙目になるというプルダックが流行っています。一度食べて貰いたいなぁ><;
返信する
Unknown (Yumiko)
2005-04-03 12:00:12
Mimiちゃん、久しぶり! blog見せてもらってます。ちょうど、今日、韓国のインスタントラーメンを食べたよ。ルームメイトが韓国人で、彼女からもらったの。ジャージャー麺だったんだけど、不思議な味だった。プルダック、食べてみたいなあ。































※規約に同意の上 コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。













返信する

コメントを投稿