今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

蜂とモグラ

2022-04-12 | Weblog

先日書いた、郵便ポストの中のアシナガバチですが

アシナガバチ - 今はアメリカで子育て

アシナガバチ - 今はアメリカで子育て

蜂続きですが、郵便ポストを開けたら、ハチがいました今度は、アシナガバチです。っていうか、最初は長い足の先が蓋に引っかかっているようでした。郵便配達の人がポストの...

goo blog

 

翌日ポストを開けると、蜂はいませんでした

よかった~

夫は、郵便ポストを開けると、ゴキブリが出てきたことがあると言っていたので、

要注意です

 

今日、菜園を見てみたら

モグラの通り道ができていました

写真では見づらいかと思いますが、土が盛り上がった通り道がありました。

超音波で撃退するものを、追加で購入したので、設置してみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿