今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Book Fair

2022-05-15 | Weblog

学校で、Book Fairがありました。

図書室で、本の販売をしていて、BOGO(Buy One Get One)、一冊買ったら一冊無料のキャンペーンをしていました。

前回は、息子がポケモンの本を買おうとしていたけれど、私がお金を渡していなかったので買えませんでした

学校にお金を持っていくのって怖くないですか~。

 

なので、今回は、放課後一緒にBook Fairに行って、息子が買いたいという本を一緒に吟味しました。

BOGOなので、なるべく同じぐらいの値段になるように。。。

 

文字量が少ない恐竜の本と、文字量が多いポケモンの本を購入しました

ちゃんと読むかなあ? というか、読み聞かせなきゃ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿