今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

海賊のお祭り

2022-04-27 | Weblog

週末に、イベントに行ってきました。

海賊がテーマのようで、海賊の格好をした人がいっぱい

海賊について、いろいろ教えてくれたり

海賊になるためのトレーニングを受けたり

約束を破った罪で処刑されてみたり

子どもに、昔の銃の撃ち方を教えてもらったりしました

そして、大砲を撃つのを聞いたり

(片耳を抑えながら、携帯で動画撮影をしていたのですが、想像以上の爆音で、携帯を落としそうになりました

そして、独立戦争時代のアメリカ軍の軍服を着させてもらいました。

フランス軍に、青色と指定したのに、茶色が届いた(笑)、貴重な茶色の軍服です。次回の納品からは青色に訂正されたそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿