今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

ginger bread house

2011-01-30 | Weblog
2010年の12月に、初めてginger bread houseを作ってみました。実は、11月にマイホームを購入して引越しして、近所になった同僚が、誘ってくれたんです。(感謝感謝)
初めてだし、クラッカーをくっつけたと思ったら、すぐ崩れるし、試行錯誤の末に作ったのがコレ!

高さの低い、簡易ハウスです。(笑)
で、裏が

上から見ると

こんな感じです。

4人でそれぞれ作ったのですが、形になったのは、私のと同僚のだけ。さすがに、同僚は何年も作ってきているだけあって、さすがでした。去年は家を作ったからと言って、今年はchu-chu trainにしました。



脱帽です! とてもじゃないけれど、せっかく作ったものを食べる気にならなかったので、同僚の親戚のお子さんにあげました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー! (うさぎ)
2011-02-15 00:50:51
マイホーム購入って、ひとり暮らし?それとも・・・(*^o^*)
すごいな~

今日は東京もとうとう積雪ですよー
多摩は20cmだって。
都心も結構夜は積もってた。
でも明日は晴れて全部融けてしまうことでしょう。

返信する

コメントを投稿