今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Carolina Wren

2022-05-27 | Weblog

最近雨続きで、餌皿に餌を入れていませんでした。

すると、皿に溜まった雨水を飲む鳥の姿が

 

やっと今日雨が止んだので、餌を入れたところ、すぐにBluebirdの親子がやってきました。

私が餌を入れるところを見ていたのかな?

 

そして、Carolina Wren(キャロライナ・レン)も写真に収めることができました。

茶色で、目の上に白い線があり、体が丸っこくて、しっぽが突きあがっているのが特徴です。歩き方もかわいい

カーディナルもやってきて、すぐに鳥の憩いの場になりました

左がCarolina Wrenで右がカーディナル。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿