今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Mar.27-28, 10 False Cape State Park

2010-04-07 | Weblog
ここは、片道10.5マイルを重いバックパックを背負い、ランチブレイクを入れても3時間ほどの速いスピードで歩いたということが、すごいと思います。あと、ビーチを重いバックパックを背負って歩くというアンバランスさが、おかしかったです。


なかなか笑えるでしょ。


ちょっとキレイでしょ。


でも、やっぱりビーチを山に行く格好で歩いている姿はおかしいよね。このSPは、Back Bay National Wildlife Refugeの先にあって、ハイキングか自転車かカヌー/カヤックでしかいけないから、仕方ないね。でも、楽しいね。

キャンプサイトでは、木登りをして木の中でヨガの木のポーズをしてみたり、Wash Woodsという廃墟に残された教会とお墓までハイキングしてみたり、トランプで遊んだりしました。


m&m'sは、チップの代わり

仲間の一人が、安いウイスキーの飲みすぎで酔っ払い、テントに倒れこんで、足を突き出したまま寝てしまいました。この変形したテントの形が、なんともおかしい。


まあ、すぐ目を覚まして足をテントの中に入れるだろうと思っていましたが、朝までこの状態だったそうです。

そして、帰りも同じ真っ直ぐなビーチを重いバックパックを背負って歩きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿