今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Deer are back!

2012-07-30 | Weblog
鹿が庭に再びやってきたというか、もしかすると毎晩のように訪れているのかもしれませんが、大雨が降った晩の翌朝に、また痕跡が残っていました。



足跡と糞 again は、前にアップしたので、今回はわざわざ写真を撮りませんでした。だって、糞だもの。

雨でmulchの下の土が軟らかくなっていたから足跡が残っていただけで、もっと頻繁に来ているのかもしれませんね。でも、

今回、バラは食べられませんでした!



やはり鹿スプレーのお陰か それとも、ラベンダー効果か。



ラベンダーは、少しお花も咲かせてくれたんですが、一株枯れてしまいました。水のやりすぎだったんだと思います。

反省して、水遣りを控えています。今晩は、 のようなので。


枯れるものあれば、咲くものありです。

絶対、無理だろうと思っていたgladiolusが、咲いてくれました。



いろいろな色があるはずなのに、咲いてくれたのは緑のみ。緑って、強いのか。はたまた、買った球根は緑が多かったのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿