今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

roof

2022-05-02 | Weblog
雨漏りがすると、不動産屋に何度も伝えて、ようやく屋根の修理が始まりました。
朝7時から夜の7時までの、12時間でした❗️

屋根のシングルを剥がして落とすのに、すごく大きい音がするのですが
それでも、朝息子は目覚めませんでした

起こすと、音に気づき
「ゾンビがきたの?」
と心配そうに尋ねました😆

外に出ると、たくさんの人が屋根の上で作業しているのを見て
“Oh, my gosh! Oh, my gosh! What are you doing at my house?”
と叫んでいました😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿