今はアメリカで子育て

夫の転勤で、子連れで再度渡米。子どもがどう英語を獲得していくのか、記録します。

Sep. 26 (Sun)

2004-09-28 | Weblog
This week I went out for fun many times and didn't study much. So today I stayed in my room and studied. I could finish one of my assignments so in the evening I went out to watch a movie "God Father". It was shown at Gradudate Student Center, so it's free.
It didn't have a subtitle so it was difficult for me to understand.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[マイケルの選択] (フィジカルプランナー社長)
2005-01-08 06:49:55
お正月はなぜか物悲しい。



自分が変わらなければなーんにも変わらないのに、何かが変わると思ってしまうからだろうか。



年が変わるだけで、新しく何かが始まると錯覚を抱くからだろうか。



なんかいい事が起こるのでは、と期待していたのに粛々と時間はただ流れてゆくからだろうか。



昨日立てた抱負が、今日既に色褪せているからだろうか。



アル・パチーノ扮するマイケルが、兄を殺した張本人である義弟のカルロに対して下した行為は……



行動の起点である「選択」だけが、時の流れを超越するのかもしれない。



そう考えれば、「ゴッドファーザー」は決してマフィア映画ではない。



僕にとっては、最高のビジネスバイブルだ

返信する

コメントを投稿