廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

山里の秋、芸術の秋、読書の秋も楽しめる共星!

2009-09-19 18:53:36 | 8.裏部屋「the強制の里」
なおみです。

シルバーウィークの幕開けに、なんて気持ちのいい秋晴れだったのでしょう!
皆さんどこかへお出かけになりましたか?
私はいつもと変わらぬ一日でした~。
仕事と共星ブログでイッパイいっぱいの連休になりそうですので、
当然どこかへ行く事はできそうになく.....
それどころか!共星へお手伝いにも行けそうにありません。(ま、いつもの事だけど...)
そんな時は、せめてお天気が良いだけでも気持ち的に違いますね。

風倉匠作品展「醗酵」も明日からの4日間でついに終了....
可能な方はぜひ共星の里まで足を伸ばしてみませんか?

共星の里「地図と開館ご案内」

※連休後の週末まで振替休館無しで開館中!



そして、
息切れしそうなラストスパートが続く「醗酵」ブログもご覧ください。

醗酵ブログ9/15UP分「空へつながるエレベーター。」で、「何かが増殖中!」とお伝えしていましたが、その「何か」の正体をご紹介~。⇩

「醗酵」で増殖。&「生物室の夜。」

よろしくおねがいしまーす。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿