廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

音楽館の放送、両局とも延期!

2009-08-13 14:27:54 | 16.音楽館(おんらくかん)
スタッフよしえです☆

全国各地で様々な災害が起きており、
被害に遭われた方々に胸を痛めております。。。
そして無残にも命を落とされた方、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

さて、先日からお伝えしておりました、おとなり音楽館
館長:渕上宗重さんが出演する情報ですが、
放送局からの急な連絡で大幅に変更になりましたので、
ここで改めてお知らせ致します!
情報が混乱しないよう、以前の記事は削除させて頂きました。


まず初めにNHK『熱中時間~忙中“趣味”あり~』ですが、
当初の予定8月16日(日)・22日(土)だったものが、
10月24日(土) BS2 18時~18時45分
10月25日(日) BShi 21時~21時45分
10月26日(月) BShi 12時~12時45分
の3帯で放送されることになりました!!

というのも、
2日かけて収録されていった、音楽館の数々の素晴らしいものを
スペシャルの枠で数分に編集するのはもったいない!!
というお話になったようで、レギュラー枠の放送になるようです☆
ただし、他の熱中人と抱き合わせになる可能性もあるようですが。
また放送日近くになったらここでお知らせしようと思います!


そして、民放FBSの『ナイトシャッフル』(毎週日曜日午後10時30分~)。
こちらも8月16日(日)の予定でしたが、延期になります。
日時はまだ不明です。。。
こちらも同じような理由で、充実した内容にしたいからだそうで。
詳細が分かり次第お伝えしますので、お楽しみに☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中中の皆様 (F. ゴーツ)
2009-08-14 09:33:55
共星の里と、音楽館と、見せていただきました。
それぞれにそれぞれの熱中をされているご様子、感銘を受けました。

いいですね。すごいですね。
僕もがんばらねばと思いました。

放送を楽しみにしております。

(暑くて、クマゼミの大音響で眼が回りそうな大阪から)
返信する
有難うございました。 (スタッフよしえ)
2009-08-15 16:26:58
>F.ゴーツ様

先日は有難うございました!
私は用事で泊まれなかったもので
あんまりお話出来ませんでしたが。。。
これからが楽しみです!!
可能性をどんどん広げていって、
一人でも多くの方が参加されることを願っております☆

そして、早速コメントも頂き、
嬉しく思っているところです。
大阪もきっとここと変わらずお暑いのでしょうね。
体調を崩されないようご自愛下さい。

つたないお返事しか出来ませんが、
今後共よろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (イシカワ)
2009-08-18 21:49:30
ナイトシャッフルで音楽館館長の渕上様のお顔を3年ぶり?に拝見しました。

もう少し涼しくなってから、再び音楽館を訪れてみたいと思っております。
その際は、共生の里にも足を伸ばしてみますので・・・・
返信する
ぜひお立ち寄り下さいませ! (スタッフよしえ)
2009-08-21 15:48:03
>イシカワ様

コメント有難うございます。
先日のナイトシャッフルでは、渕上館長がチラッと映ったようで。。。
本放送はいつになるのか、まだこちらには連絡が入っておりませんので、
分かり次第またここでお伝え致します!

今は夏真っ盛りで日差しも強いですが、
たまに入ってくる心地よい風に時折癒されております☆
どうも、9月に入る頃には涼しくなるという
予報が出ているそうですので、
その頃には今よりも過ごしやすい気候になっていることでしょう。
音楽館にお越しの際には、ぜひとも共星の里にも
お立ち寄り下さいませ。
お待ち致しております。
返信する

コメントを投稿