廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

4月9日、NHK福岡放送局で生中継!!

2007-03-29 16:00:08 | 7.STAFFよしえの部屋
スタッフよしえです☆

4月9日の共星の里生中継放送の為、
今日打ち合わせがありました。
(画像は、悦子センセーとご担当の方々)

放送される番組は、
4月2日からの新番組「まるごと福岡 トクテレ」(総合)で、
17時15分から18時の間の、十数分間紹介されるそうです☆

詳細が分かり次第、またお知らせ致しますねっ



ちなみに。
ご担当の方は、このブログを見て頂いていたようで、
有難うございます☆
私、今日始めて「あの、ブログのよしえさん?!」と
言われました!
面と向かって言われると、何だかお恥ずかしいものです。。。

また、懲りずに覗いてくださいね☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2007-03-31 08:37:51
人に教えをいただく。
普通の会話の中で
元気な人からは、その元気を
激しく怒る人からは、その内面に潜むものを
物静かな人からは、その見つめる先を
畑で土をいじる手、太くてゴツゴツ
別れ際に握手するとその人の苦労が
伝わります。手の先のやり取りから
照れくさいですが、思い切って手だすとよいです

忙しかった3月が終わります
4月は新たな仕事が待っています。
異動で部署が変わり、内容も変わりますが
人と人、生きていることが生かされてていると
大きく深呼吸し、体の隅っこにある細胞に
頑張れよとこえかけてやります
分ってもらうこと以上に相手のこと分ること敬うことが
強いとききっと思いは通じるようなきがします。
そうなふうにして乗り越えてきました。

本日は退職した友達ジープ乗りと車庫で
ジープのことなど
返信する

コメントを投稿