廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

「Nexus-紙による表現」展にご来館ありがとうございます☆

2015-05-03 19:31:20 | ETSUKOの部屋

 只今会期中の「ネクサスー紙による表現」展

 常連さんはもちろん、遠方からも、たくさんの方々がお越し頂いております!
 
 ご家族づれや、お友達同士、カップル・・・。
 
 アート談義に花を咲かせたり、ワークショップに、お食事にそして
 
 人生相談まで盛りだくさん・・・。
 
 初対面の方でもなぜか、打ち解けるから嬉しいことです

 
 お写真をOKされた方々だけ ちょっとご紹介で~す♪


常連のNさま、福岡市内からお越し頂きました!いつもありがとうございます♪




福岡市内からお越し頂きました。



 古賀市からお越し頂きました!




 有難いですね~!

沖縄県宮古島からお越し頂きました!!(写真がちょっとピンボケ




 九州産業大学の卒業生の皆さん!とってもいい笑顔です




  
 雨の日は、外遊びが出来ないしとおっしゃって、

 実はお子様づれのご家族が多い共星の里!

 美術館鑑賞の後、レストランでお食事をされ、ワークショップをする子供達!




 集中して!真剣に向き合っている姿がとっても印象的でした!


 


 随時、いつでも石ころアートは、幼児から大人まで

 どなたでも予約なしで体験できますよ


 皆さんの笑顔でい~っぱいの共星の里


 どなた様もご来館頂きまして、ありがとうございました

 明日も5月4日(月)~5月6日(水)まで
 
 休まず開館致しております
 
 
 この機会に是非、あさくらまでお出かけ下さいませ。

 尚、5月7日(木)~5月8日(金)は

 振り替え休日のため、お休みさせて頂きます。

 お間違いないように、よろしくお願い致します。


 皆様のお越しをお待ち致しております。









 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿