廃校利用 山里の美術館「共星の里」

福岡県朝倉市黒川の「共星の里」のイベント情報や楽しい体験記を掲載。
左下のお好きなカテゴリー(1~16)毎にどうぞ!

welcome !!! national tahiland artists ! ②

2014-07-05 08:07:00 | 4.05~24年のイベント 告知&報告
旧講堂のレストランにて交流会が始まりました!












料理は、あさくらの地元の材料と自家菜園の野菜で作った手料理です!



あさくら観光協会の永野さん、末崎さんに朝倉を代表してご挨拶をして頂きました!





お二人の歓迎のご挨拶に会場から大きな拍手!!!
おもてなしの心が伝わった瞬間でした☆彡


たくさんのカメラマンの嵐!



集合写真を撮て頂きました。
あっと言う間に時間は過ぎお見送り!




短い時間でしたが、喜んで頂き、交流を深めることができました♪

この地球の中で
出会い!語らい!交流を深め、
人と自然とアートの融合!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿